スマートフォン版はこちら

有馬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「有馬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県川崎市宮前区有馬3-10-7
電話番号 044-866-3315
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島内科医院 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-19-9
向ヶ丘整形外科 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-23-7
宮前つばさクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎6-9-5 東急宮前平ショッピングパーク2F
鷺沼透光診療所 神奈川県川崎市宮前区小台1-20-1 アン・ビジネスパーク6F
五所塚診療所 神奈川県川崎市宮前区五所塚1-21-4
市川整形外科医院 神奈川県川崎市宮前区土橋7-26-6
八木整形外科クリニック 川崎市宮前区神木2-2-1 宮崎台メディカルプラザB棟1F
里村整形外科 神奈川県川崎市宮前区有馬4-12-14
くりう内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区神木2-2-1 宮崎台メディカルプラザA棟2F
くさか整形外科クリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4平橋クリニックガーデン1F


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬病院の口コミ詳細ページ上部へ